放遊日記

Let love conquer your mind.

バーズ イン ザ スカイ

◇帰還する

挙式、披露宴と初の任務(単独任務から共同任務に)でしたが無事帰還。

緊張と涙と笑顔。人間味溢れる空間で楽しかったです。

あと、出会った場所の違いで友達との会話内容が変わるという点も面白かった。

出会い?んなもんシンクロ率が違うんだよ。

 

◇締めていいですか。

・私たちの精神的、感情的世界は神経やニューロンシナプス、さらにはセロトニンドーパミンオキシトシンにのような生化学物質からなる複雑なシステムによって決定される。

・人間を幸せにするのは体内に生じる快感だ。実のところ、お金や恋人に反応しているのではない。脳内のあちこちでやり取りされている電気信号に反応しているのだ。

・人間の体内の生化学システムは幸福の水準を比較的安定した状態を保つようにプログラムされているらしい。