放遊日記

Let love conquer your mind.

書けば愚痴るほど質の低い生活

◇2㎏太る

この5日間、米食ってゲームする生活で2㎏太りました。増えたの筋肉であってほしい。

米食わないんだったらプロテイン飲んだ方がいいのか。勉強になるね、体調崩すと。

 

◇いつも通り

ナッツ食べて、筋トレして。体を動かすと再発しそうで不安でしたが大丈夫でした。少しずつ元に戻していきたい。~たい。とか書くと「たい」じゃない「する」だ。とか言われそうですね。うるせぇ!俺の背中を押した奴が今までにいたと思ったか!一人で決めて一人で踏み出しとんじゃ。寂しいわ。ぼけ。信頼もクソもない人生歩んできたんやなって感じるもん。そもそも言わないし。ツイッターのリプで格言チックなこと言ってるやつ見ると「お前はそれを自分なりに経験して言っとんか?おい?」とか思っちゃうこともあります。

 

◇気付けば

楽しいと感じていない数日間ですね。ゲームもやらなきゃ感が強いし。曇ってきてるよ。フルネスじゃなくなってきてる。弱ニート反応。