放遊日記

Let love conquer your mind.

なんかもう別にいいかなーと思う(さよなら)とき

◇人を真似るということ

振り向き5cm、視野角90、マウス、マウスパッド、ソール。

そのプレイスタイルに憧れて始めたFPS

5年経ったけど、合ってないよ!無理無理無理無理。ハイセンシ過ぎて細かいエイムは無理。視野角90なんてバトロワだと狙う気が失せる。マウスなんて手の大きさそれぞれだ。マウスパッドとソールのおかげでスケートリンク並みの滑り。それで振り向き5cmは鬼。

一からFPSというものを楽しみます。真似は終わりだ。

 

◇ゲーム配信

見る側だとVC繋がってたらチャットする気になれないし、一緒にやってもVC無かったらそんなに意味ない感じがする。

配信する側だと一緒にやりたいなーとは思うけど上記の理由から「んー?」ってなる。

なんかメリットなくね?集中力で言えばゲームだけやれよって話になるし。そもそもゲームで集中力の話をすること自体が意味ないような。なんなんだ?

 

◇体調を崩すのは休日前。俺は結構ツイてる方だ

・一貫性を保つことによって「社会から高い評価を受ける」「一般的に日常生活にとって有益である」「複雑な現代社会をうまくすり抜けられる」。

・みんなが同じように考えているときは誰も深く考えていないときである。

・群衆は悪魔的な強さで人を惹きつける。