放遊日記

Let love conquer your mind.

ゼノス・イェー・ガルヴァス

◇紅蓮のリベレーターをクリア

最後の最後にDPSチェックと呼ばれる「お前、ちゃんとダメージ出せてんのか?」という試練を受けるわけです。私は召喚士。THE・DPS!6回目でクリアしました。今までダメージ出せていなかったわけです。すいませんでした。ただこのお陰でゲームの遊び方がわかった気がします。敵の動き、スキル管理、ダメージ量。面白かったよ!

これからは創生装備を揃えて・・・その先は別にいいかな?って感じ。ついでに風脈もコンプしました。マップも埋めた。もう無いよ。

 

◇取り戻した習慣

早速、習慣実行。理想は午前中は習慣で午後は自由時間。仕事が入ると難しいのよね、意志力的なバランスが。ここらで洋楽をしっかり理解してちゃんと歌うってのもアリかなと思ってます。

 

◇筋肉よ

これからは炭水化物を一般人レベルで取り入れて筋肉を増やしていきたい。もちろん、柔軟な筋肉。硬くて重いだけの筋肉なら不要。水分と柔軟を意識してく。