放遊日記

Let love conquer your mind.

考えたくないブログのことを寝る前に

◇習慣は依存に飲まれつつある

5日間、いつもやってたことをやっていません。

寝る前に「小隊を育てたいから任務受けさせて。明日の朝4時に終わるか。」

朝起きて「任務受けさせて。1時間プレイして出かける用意するか」

若干FF14に依存してきてる。早くメインクエ終わらせて現実に戻りたい。

 

終戦

ちょいちょい痒くなりますが、赤くなるわけでもない。よって、終戦とする。

 

◇忌々しい

この3つ目の欄が埋まらない。暑いよ。最近暑くない?夏じゃん。梅雨入りなんていってるけど早くない?てか夏もしかしてこれ以上暑くなる?まじ山下った後の街中の暑さって地獄なのよ。あーヘルメットとシューズ買わなきゃ。好きなものを身に着けておいたほうがいいと個人的には思う。貯金ねーけど。ハハハハハハハハッハハッ