放遊日記

Let love conquer your mind.

今回からエイム重視でFPSをプレイ

◇設定「低」からの解放

これでやっとそこそこの画質でfpsを気にすることなくゲームができる。今日の朝少しBOT撃ちをしたのですが全然衰えていない感じがしました。上限が低いのでリカバーが早い。これならオープンベータに間に合います。人柱になる覚悟はできてるっ!

 

◇ゲームの良いところ

体調を崩すたびにゲームをしています。気を逸らすものとしては最高だと思います。特にFPSは。もしかしたら一緒にやっている相手は大きな病気と闘っているのかもしれませんね。

 

◇最近よく起きるポジティブアクセプト

・最初に小さな要求を飲ませ、それに関連するもっと大きな要求を通すというやり方は、「段階的要請法」(フットインザドア)という名前がついている。

・段階的要請法を使えば、市民を「公僕」に見込み客を「顧客」に捕虜を「協力者」に変えられる。

・人には、書かれた意見は書いた人の本心を反映しているとみなす生来の傾向がある。