放遊日記

Let love conquer your mind.

セトウツミ面白かった(ドラマ)

◇Switch

暇なときにPS4とSwitchで面白そうなゲーム出るかな~と探すときがあります。

今年は圧倒的にSwitchですね。ファイアーエムブレム女神転生

オンラインプレイで考えると両者むむむって感じ。

ま、今日FF14ドラクエ10触ったんですけどね。

 

◇言葉選び

精神削られるわー。神経使うわー。集中力いるわー。意志力がー。

個人的には意志力派なのですが伝わらないですよね。物事を始める時と続ける時なんかはピッタリなんですけどね。

 

◇フルグラ

もう一年以上朝食フルグラのせいか、お腹にたまらないというか昼までにお腹が空いちゃうんですよね。最近、帰宅後に食べてるから空腹感が強くなってるんですかね?

筋肉を落としたくないので、対策として夕方までの食事回数を増やすとして仕事中はどうすればいいのか?テインですか?プロテですか?