放遊日記

Let love conquer your mind.

始めました

◇暇な時間

言いたくないけど暇な時間、何もしたくない時間が未だにありまして。

DQ10FF14触ってみて、友達もやってるFF14を進めてる感じです。

PCとPS4でも一緒にできるので続けられるかもしれない。

フリートライアルで飽きなければね!!

 

◇対重力

今日も坂と向き合う時間を過ごしました。日が落ちるのが早くて40分で終了。

勘違いだと思いますけど、速くなっていってる気がします。

シッティング、乗車姿勢の解が遠い。いと奥深し

 

◇中三英語

突入しました。まぁー難しい。ごっちゃごちゃになる頭が。それを難しいという表現で片づけてしまうのはダメなのだけど。

でも、これ理解できてたら会話できるだろうなーって内容だから心が折れることはない。あくまでキープ、普通、平常心、習慣化できている証拠。