放遊日記

Let love conquer your mind.

書くこと無いなら無いで書くこと増える

 

逆転裁判も変わりましたね。

裁判から推理に変わってしまうなんて・・・。

 

残念なことに俺は推理の方が得意なんだ。

とはいってもシステム的にはそこまで変化はないんですけどね。

他人を見抜くなんて逆裁4をやってれば行けるし。そもそもミスリードされるし、知りたいことは後出しされるからね。

 

そんなことはさておき

この獣のような体勢。

未だにこの両足ジャンプがどこの筋肉を使って飛んでいるのか、わかりません。しかし、この高さを飛べる理由の一つは「柔軟性」ではないでしょうか。

これは成功した時の画像です。ジャンプ力というより脚を引き込むと同時に両脚の間に胴体を入れ込む柔らかさで乗れているような気がします。

今日は腕の振り方がイマイチで呼吸も整っていなくてギリギリって感じでした。

とりあえず3連続成功したので良かったけど。

 

話が変わりまして。

少しばかり成長する必要性がでてきたのでまた勉強を始めようと思います。

漢字を再開して一日一ページはノートに何かを書き込んで埋める。

毎日何かに興味を持ち続ける「貪欲さ」を身に着けるか開放するか。それをやっていきたいと思いまーす。

じゃねー