放遊日記

Let love conquer your mind.

情動という名の雲、空という名の俺

◇ありがたい

「俺一人でやって一時間くらいかなー」という仕事があったので黙々とやってたわけです。すると皆が手伝ってくれまして、何も言わずにですよ。結果、15分くらいで仕事が終わりました。なんとも頼もしい仲間じゃないか、そう思いました。

 

◇メーカーへのお願い

商品を作るのであれば画像を用意してくれ。写真撮って載せるだけなのに、なぜそれができない。であればカラー〇種類とか書くな。売る側が把握できないんだぞ。

悪いけど、完全に見下してる。

 

◇お疲れ様でーす

調子がいい日、気分がいい日は包容力すらある挨拶ができるわけです。

逆の日はしんどい。あああああああって感じ。

なので、しんどい日こそ明るく挨拶するように心がけてます。

プラス側に自分を寄せて矯正するイメージ。