放遊日記

Let love conquer your mind.

ズイバ・イジーダ・ム

f:id:hoooyu:20190213223342j:plain

動画スクショ

 

◇迷子

今日は白糸の滝に行って少し登って12号を下って佐賀入りで引き返す予定でした。

いつもと違う最短ルートを試すはずでした。スマホを忘れなければね。

まぁ迷ってダムに行きついたわけです。程よい上りで車も少なく天気が良い!

寒いけどね。山に近づくとわかるよね。澄んだ寒さ。

 

◇井原山

ダムの少し先に駐車場があって、そこが瑞梅寺登山口。自転車と一緒に登っていましたがまぁ見事に「山」「石」「岩」で残り700mで山頂でしたが空腹ということもあり、下山。

その様子は(音声入ってます)

 

◇次回は

人生で二度目の足着き。腕の力が無くなりリタイヤした登りを紹介します。