放遊日記

Let love conquer your mind.

床無理。マジで。

f:id:hoooyu:20190212225051j:plain

パルスコクーンパージ

◇負のサイクル

どこで寝ようと睡眠の質は同じらしいですよ。

眠れないよ。5回くらい目が覚めるもの。寝返り?痛みで起きるよ。

3週間ほど続けたけどねー。

目の下にクマはできるし、いつもの習慣に支障が出るし、感情的になってるしで合わなかった。

ヨガマットも敷いたよ。3回は起きるよ。

夜中に目が覚めるなんて悪夢だね。

 

◇たしかに

冬だしね。寝袋とも合わない。正確な検証はやってないけど、デメが大きすぎるよ。デメリット。

 

◇結果

床で寝始めてから歯が欠けました。噛み合わせに違和感あったし、たしかに2日連続で歯が抜ける夢を見ました。

今日、歯医者に行きました。他の歯も少しずつ欠けてるようです。

ストストストレス、ストストストレス、ストレス!

youtu.be