放遊日記

Let love conquer your mind.

風向きは変わる

どん底気分は晴れました。

最悪のパターンをいくつも想像し、そのダメージで壊れないよう備えていました。

でもそれだとあまりに悲しすぎるので今日は最高のパターンを想像しました。

これでもう覚悟はできました。

すると心は晴れ晴れとし、漲る活力。

シンスプリントで足が痛く、走れはしないものの感覚でわかる「無敵感」。

両足ジャンプは一発目から三連続成功。

心も身体も七割程度は回復しました。

メンタルとは不思議なものです。知識があっても落ちるときは落ちる。でもそこからの立ち直りが早いのかもしれない。少しは成長できていれば嬉しいのですが。

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす

ストレートで ぶっとばす