放遊日記

Let love conquer your mind.

三十八日目

北海道最終日。

相変わらずのトラック、路面の荒れ、天候・気温の変化。

これらに加え、カラスのフンが手にかかりました。もうまじでココ嫌いです。これまでの人生、出来る限りカラスの下は避けるよう意識していました。今日は取る距離が少し甘かったみたいです。

んなこと知らんわ!ボケ!

いよいよカラスも敵です。もう自然は基本的に敵です。孤独な戦いはまだまだ続きます、はい。

今はフェリーの中。回線が弱いためにスマホからの更新です。Googleマップで大雑把に目で福岡までの距離を測ると二ヶ月かかりそうでした。これまでを考えるとそこまで長くはないと思うのですが。

あ、今日の戦利品です。ガチャではなく購入です。


あとはフェリーが無事に着くことを願うばかり。本州の天気はどうなっているのか数字ではなく身をもって感じたい。場合によっては衣類一新あり得ます。


本州よ、私が来るぞ。

ばーい