放遊日記

Let love conquer your mind.

四十八日目

あ。

違う

これ。

富士ぃーこれ富士ぃー。

「どうせもっと近づくやろ。こんなん撮らんでいいわ」と思いながら進んでいたら降っていました。途中「国道246号」の標識があって「あ!」と思いながら通過したのでそのまま。もうねーずっとこんな感じ。停まる・スマホ出す・カメラ起動が面倒。

今日もね手が狂ったら事故って感じの道に誘われましてね。通行禁止でもないのにゴリゴリにMP削られて1時間くらいで戦意喪失。

でね。明日は静岡なんですけどここが自転車通行禁止区間がめちゃくちゃあって調べて覚えるなんて無理なの。じゃあ行き当たりばったりなのよ。

地元が福岡だからかそれとも北海道を経験しているからか、本州南下してから道がキツい。狭い。かといって歩道もひどい。普通に走れない。

もう楽しくない上に死ぬ確率高いとか苦行でもないゴミなのよ。

 

てことで明日は名古屋行きまーす。新幹線乗りまーす。輪行でーす。もう輪行面倒だから自転車盗んでもらってもかまいませーん。

って感じ。

 

チェクインまで時間あったからお店の椅子に座ってすごく考えたんです。

「日本一周達成」

「リタイア」

まじこういう時に思い出すわけ。OWやってた時のこと。

「あぁ、また俺は途中でやめるんだ」って。

辞めた次の日は椅子に座ってずっと天井眺めてた。

なにも達成してないのに辞めて楽になってる俺がいて。

しかも今回は色んな人に応援してもらってさ。

すげぇ甘えたのに結局できなかったよ。ごめんな。

泣きそうになるからおしまいな。

ばーい