放遊日記

Let love conquer your mind.

二十五日目

10時間30分の船旅。

最初は各フロアを見回って時間を潰しました。スポーツルームにはゲーセンで見かけるエアホッケーがあり、ゲームルームには筐体機とクレーンゲームがありました。他にはレストランと展望デッキ。この写真は展望デッキで撮ったものです。

そこからは時間をいかに消費するか。簡易的な個室を予約していたのでイヤホンで音楽を聴きながら指揮を執ったりしましたがそれでも苦戦しました。

そう、下船する直前のバイカーたちが外に向かって横に並ぶ姿がめちゃくちゃかっこよかった!まさかそこからホテルまで30kmあるとは思わなかったけどなぁ!!

あと北海道は走りやすいんだろうなと思ってましたけど無理。今日トラックに潰されそうでした。殺意を感じた。スレスレで抜いてカーブで前を塞ぐなんていい度胸してるよな。俺がお前を轢くからな?調子に乗るなよ。北海道は道が広いと思いきやその分、荒れているのでむしろバカ速い車がすれ違うだけ。鹿が道路に出てきそうだったので大声出して帰ってもらいました。そんな感じでいつも以上に気を張らないと死にそうです。まじ毎日「死ぬかも」と思いながら自転車乗るのクソきつい。

 

ポニョ見ながら書いてるんですけどね。ここまで一途に突っ走れるポニョ、良いと思いません?なんか改めて見ると少し話が理解できて面白かったです。

 

明日、夜から雨なんで距離稼いでおきたいところ。次の日も雨なら観光に使いたい。天候が悪いからといって休んでも、観光に向いてない場所もあったりして都合の良い条件がなかなか揃わないのよ。

止まりてぇけどよ、止まっても進めねぇなら、止まるんじゃねぇぞ。っていう状態。

 

隣、空いてるぞー

 

ばーい