放遊日記

Let love conquer your mind.

二十日目

今日の画像は京都にいた時に撮った写真でございます。

なぜなら?



「1時間の降水量1mmって余裕やろ」と知識もなく感覚で行けると踏んだ馬鹿が7時間30分ずっと雨に打たれながら82km走っていたので写真を撮る気力が全くなかったから。

例年の新潟を知りませんが雨の日の新潟アホほど寒いです。身体の芯から震え出した時は焦りました。ただ特性:雨なので雨で風邪ひかないんですけどね☆〜(ゝ。∂)

阿賀野さぁ、川デカすぎよ?もう橋が長いし、あの橋は高所恐怖症の人渡れないぞ。しかも、川に沿った道が永遠すぎるね。人生で初めて平坦が続きすぎて泣きそうになった。今日走った道は晴れてたら最高だったろうね。この82kmほぼほぼ平坦でした。

道の駅に寄ったとき警備の人と軽くお話をしました。普通のロードバイクならサイクルラックにかけるんですけど僕の場合は重くてスタンドもないので壁が必要で〜みたいな感じでね。地味に人と話してます。そこで働いてる人たちと会話することが多いですね。

雨の日に走るのはやめましょう。砂や泥で汚れてコンビニに入るとき申し訳なくなります。結局、今日走れたという経験が未来で比較対象に出され、未来が軽視されることになるんでしょうね。よくないよー、非常によくない。

昨日あれだけ走ってからの今日なのでボロボロです。明日は晴れるので進む予定です。お互い、無理せず油断せずに行こう。

ばーい