放遊日記

Let love conquer your mind.

じりじりと。

SIMフリールーターは届き、Wi-Fiの申し込みも終わり、荷物を積みなおした。

衣類。そう、服が入らない。着ていく分込みで最低でも4日分は必要だと判断したが入らない。

「もう寝袋置いていこうかな」と半日思ったがさすがに英断すぎる。素人が睡眠を捨てるのはいただけない。

あと、補給食も入らない。サドルバッグ全域使用すれば持っていけるが本末転倒だ。

最終手段として今のものより大きいサドルバッグを買おう。

今や「旅にでなきゃいけない」と使命というか義務に追われている。

副反応が残る中、このような気分になっていることに少し疑問を抱いている。

はいはい、出ますよ。揃ったら出るから、うるせーよ。まだ揃ってねぇだろ?自転車のポジションも出てないんだぞ?なに?髪は今日切ったよ。あ?ナビアプリも試してねーよ。試すよ。寝ろ!おまえは寝ろ!