放遊日記

Let love conquer your mind.

自転車とゲームの話

f:id:hoooyu:20220330230213j:plain

f:id:hoooyu:20220330230837j:plain

午後スタートでアゲアゲではありませんでしたが走ってきました。どうやら明日は雨のようなので仕方なく、ね!

往復と往路の画像です。

ケイデンスが前回の68から81に変わりました。距離とアップダウンが違うからだと思います。乗ってて「これじゃ持たない!」と感じたのは初めてでした。

上りでは15㎞/h切ってた場面がありました。そこだけチラッと見ました。

帰ってきて動画なんか見て思ったのはクランク短くしていいかも?です。そもそもデカい自転車に乗ってるのでハンドル上げてもいいんですよね。それだと後ろ荷重になっちゃうからサドル上げてバランスとる。目指していた低く遠くは幻になりますね・・・。

とりあえずハンドル上げサドル上げですかね。足が届く方がいいんですけどねー。

 

ゲーム

store.steampowered.com

デモに手を出してみました。エンカウント方式で戦闘はストラテジー。会話中の選択肢アリでスキルも多めで面白いと感じてたんですけど。なんかヘックスで戦闘範囲狭いのつまらない。

 

store.steampowered.com

store.steampowered.com

原因は主にこの2つ。

僕の中では「自由度」に「シームレスの戦闘」が含まれているようです。

期待してるぞ『Weird West』

 

store.steampowered.com

今日はこんな感じで。
ばーい