放遊日記

Let love conquer your mind.

ブラーブラーブラー

◇葬儀

肉体→お別れ→見送り→見送り→骨。

熟睡にもかかわらず、疲労が残っている感じでした。これが動物なんですよね。

 

◇ゲーム

MW2を買いました。マルチはマッチングするんですね!インタベの音しか聞こえないけど。

 

◇いつもと表情が違うかな〜と思いながら7つの微表情を思い浮かべ、それを再現していつもの表情に戻そうとする、見た目を意識する意識高い系販売員。

・「怒り」は人の発言と行動を促すエネルギーになるが、怒りゆえに発言と行動が効果を失ってしまう場合もある。

・感情を表出したグループが一番攻撃的だった。サンドバッグを殴るだけでは気が済まず、壁に穴を開けた。

・相手のことを考えずに気を紛らわせるようにサンドバッグを叩くと「ゴー」システムはオンのままではあるものの、他の対処法を考えられるようになる。そして、感情をコントロールして静かに座っていると、「ストップ」システムが始動する。