放遊日記

Let love conquer your mind.

やっぱりスタンディング

f:id:hoooyu:20190221234216j:plain

あぁ

 

◇スタンディングデスク

それこそ去年の6月くらいから使ってます。ゲームも立ってやってました。FPSだろうと。しかし、どんどん怠けていくものでして。模様替えをする度に座り重視の部屋になっていくわけですよ。

そこで!ノートPCの出番。

動画、ブログ、ショッピング、調べ物をする。スタンディング!

ゲーミングPCではゲームのみ!こちらはシッティング!

取り敢えずの善策で。

 

◇ベース

取り敢えず低音だ!ということで喉を下げて音を出すわけですけど、喉仏を飲み込みそうなくらいキツイ。現状どんな音が出るのかを知るためには多少の無理は必要だろうと思ってます。

 

◇Apex

負けが続きすぎてアンインストールした。だって武器拾って走って勝つか負けるかじゃん!って心理に陥った。もう一度インストールしました。ほんま。