放遊日記

Let love conquer your mind.

ぺらっぺらの内容も考えようによって(ry

◇明日は

志賀島に行く予定。一人でね。ふあああああ

 

FF14

多分もうすぐイシュガルド終わると思います。もうレベル上がらない、スキルも増えない、蛮神は俺任せでちょいちょい文句言いながらやってます。

あと、マウスパッドの汚れでマウスの反応悪くなってきた。FPSだと致命的。

 

◇変化が欲しい

ゲームだったり、音楽だったり何か新しいものと触れたい。取りあえず人と被るのが嫌なのでそれが障害になっていたりもするわけですが。この天邪鬼のおかげで自然と多角的に見ることができていたのかもしれない。多角っていっても2、3個ね。そんなことを思いながら日々過ごしています。