放遊日記

Let love conquer your mind.

バンギラスのカードをこけて傷つけた経験がある。

◇ドラマ

緊急取調室が面白いです。役者さんたちの演技が見所ですね。実際、心理描写とか演じるのって難しいと思うんですよね。複雑な含みを持たせた表情をしないといけない場面もありますし。海外ドラマええのない?面白く英語を耳に入れたい。

 

◇自転車

ステムを変えてからというもの、上り方を見失ったような気がします。

上体は理想的になったのになー。もう少し短いほうがいいのかもしれない。

 

FF14

召喚士と学者がレベルリンクしてるので学者をやってみたんです。いやーダメージ出ない。メインクエストで詰まるんじゃないかってくらい出ない。結局、召喚士でメイン進めてますけどレベル上がらないからスキル増えない、敵は硬い、他のジョブ育てるのも面倒というやんわり四面楚歌。課金でジョブカンストが解決策候補。てかさ、冒険録使うとスキルの理解ガーーーみたいなこと書いてあるけど、育成に時間かけるよりスキル理解に時間かけたほうが良くない?時間>金