放遊日記

Let love conquer your mind.

最後に本のこと書いてますリトル

f:id:hoooyu:20190421225627j:plain

子猫ちゃん(迷子の)

 

◇イシュガルド到達

一人で突っ走ったせいか、疲労感襲来。念願の機工士になったのですが、Lv.30だとスキル微妙な気が・・・。やっぱり召喚士ってダメージ出てたんだなぁと実感。

 

◇ステム交換

自転車のパーツ交換が終わったので明日は走りに行こうかな。その前に手入れしないとね。やっぱりなにかと人に見られるものだと思うので綺麗にしておきたい。

 

クリティカルシンキング

以前『クリティカル進化(シンカー)論―』を読んだのですが、今は『クリティカルシンキング 入門篇』を読んでます。てっきり後者を漫画にしたのが前者なのかなーと思ったのですが、内容が少し違うのでじっくり読むことができます。

絶対読んでおいたほうがいいと思うんですけどね。俺は読まないといけないけど。