放遊日記

Let love conquer your mind.

実は連休でした

◇本

『卒アル写真で将来はわかる:予知の心理学』を読みましたが、特に得るものが無かったです。

『顔は口ほどに嘘をつく』や『表情分析入門:表情に隠された意味をさぐる』を先に読んでいたせいでしょうか。

何にせよ、表情や仕草一つで断定できないので「まぁ」という感じでした。

 

コモルー

ポケモンじゃないです。タツベイでもボーマンダでもないです。

脚のダメージと暑さからか外に出たくないんですね。服無いし(二度目)なので家で2時間みっちり有酸素運動をしました。歌い過ぎて喉が痛いというね。

 

FF14

メインクエスト44。召喚士48。2019/04/08開始。もう10日もやっとるんか。

ようやくDPSらしいスキル回しができてきたので楽しいです。

まージョブチェンするんですけどね(^_-)-☆