放遊日記

Let love conquer your mind.

今日の流れ

◇朝

バッカーノ!を見ながら朝食。本来、海外ドラマを見ていたが面白いものを見つけられずアニメを見ている。

書き込み、読書、英語、TEDで終わり。

 

◇昼

習慣が終わり次第ゲーム。FF14です。

召喚士というジョブは持続ダメージで相手を削るダメージ係。要はターゲットをコロコロ替えて効果が切れないようにダメージを与え続けるわけです。これが難しい。

手元がぐちゃぐちゃ。しかもダメージを与えてる感が無い!他人から見ても。

救われないね。こういう役割についちゃう性が不思議。かといってヒーラーなんてミスれば一発でバレますからね。ヒラ、サポ。それが俺。

 

◇夕

自転車で坂練。暑いよ。服が無いから暑いよ。涼しい服が無いから。

ずっと家で過ごすと罪悪感を感じるので、外に出ない日はステッパーとトランポリンを歌いながら1時間やってます。あと筋トレ。