放遊日記

Let love conquer your mind.

太ったかなと思ったけど太ってなかった。筋肉すらついていないようだ。

◇何かを忘れているような気がする

仕事が終わりロッカーに向かっている時に悟る。

「あっ、鍵忘れた。家のテーブルだ。」

自転車のチェーンロックのカギを忘れました。

そうです。がっつりロックされてます。二重ロックです。

俺が使っているのはダイアルタイプと鍵タイプの2種。

以前にもありました。その時は鍵タイプ2つだったのでノーロック!

ひたすらに運に任せて鍵かけないという選択肢を選びました。

その反省を活かしたのがダイアルと鍵の混合。忘れても一つは掛けられる。

そうです。鍵かけた後に気付くパターンです。悟った。悟った。

もう2つともダイアルタイプにします。

 

◇天気

ここ数日は雨がすこーし降るだけの曇り。ぐずぐず。鈍い偏頭痛。嫌いです。

雨は好きですが、この中途半端な天気は気に食わん。さっさと去れ。

 

FF14

レベル60。メインストーリーを進めると嫌でも知らない人と組んでダンジョンを攻略するはめになります。8人PTは長いとき40分以上待ちますがまぁー楽。ただ、4人PTが難しくなってきました。如何せん打たれ弱い召喚士なので当たればヒール必須。そのせいでタンクにヒールが回らなくなり全滅という感じ。プレイヤースキル上げてかないと死んじゃうしダメージ落ちるしで頑張る。