放遊日記

Let love conquer your mind.

四十七日目

超銀河大グレン団

じゃなくて

湘南銀河大橋

です。

キャナギャワ県です。もうアップダウンがすごい。朝5時20分から走る俺に対して異常なまでの起伏。暑いゆうとるやろ!

まじ地元の人しか知らないであろう細い道を通りながら海岸を避ける今日のルートはなんというか地域性を諸に食らいました。

失礼ですけど、こんな風景だとどこでも撮れそうで全く響かない。こんだけ走ってたらそうなります。

これだとどうでしょう。「箱根感」ありません?晴れているのに雲が出ていて山が連なっている。こちらはこんなに都会なのに。

 

今日は品川がスタートだったわけですけど。もう寂しいのね。あそこなら住めますってくらい丁度よかった。

そこからは「ここ嫌い」と言いながら上り下り。獲得標高1800mですもん。おかしいよ。

ゆうて都会は都会で信号多くてだるいのよ。車道も歩道も微妙で走りにくいし。

もう本当に覚えてない。「暑い」「キツい」思いをしたことしか覚えてない。

 

昨日書いた個人的「激萎え」ルート3選ですが、別の道が見つかりまして。海岸・トンネル・箱根を避ける最高のルート。その分、直線で見ると明日は距離が稼げないのですが。もうギリギリとか一か八かとか「キれてる」状態のスレスレの走りって生きてるからいいけど何か起こってからじゃ遅いのよ。過去の自分を思い返すと頭のおかしい場面がいくつかあるわけ。景色とか覚えてないけどキれてる時の自分は覚えてる。

 

明日は富士山見えるでしょうねー。今日と同じく早めに出て暑くない、車少ない内に進みたい。

ばーい