放遊日記

Let love conquer your mind.

四十六日目

会話のネタとして取っておいた画像なんですが置いときます。

 

目的地に警報が出るほどの大雨だったのでお休み。

洗濯して買い物してなんてことをしていたらこんな時間です。

明日のルートは

・天下の険「箱根」

・1.2kmのトンネル

・狭い海岸沿い

のどれかになるっぽい。

ナビは当てにならんだろうから経験を信じて進むしかない。この時点ですごいストレスですけどね。

 

あー気が重い。運転中はスイッチ入ってまた感覚は違うんですけど、いちいち止まって考えて死と隣り合わせの覚悟してっていう切り替えで消耗が激しすぎる。

 

お互い大変だな。こんな時期に生まれてそれぞれが苦しい中、生きてるんだよな。

生きよう生きよう。またゲームしよう。

ばーい