放遊日記

Let love conquer your mind.

三十五日目

休憩スポット被るやーつ。おにぎりとパンを食べてるときに来るのやめて。

ちょくちょく話をして飴をもらいました。

今日は50kmほど。虚空を使いまして網走から釧路に移動しました(二日間)

なんかざっと見た感じ明後日以降の宿と距離の会議が難航しそうですね。2回本気出せば苫小牧に王手な気がしますけど風で前に進まないので厳しそう。山でも強いんですよね向かい風が。下りでスピードでないって相当ですよ。

これね、イオンの中にあるアニメイトで買いました。ガチャガチャだとこれらの作品に出会えないんですよ。まぁ個人的にはハズレでしたねー今回は。ヒロアカはトガヒミコ狙ってたし、ハイキューのセリフは自分っぽくないんですよ。このセリフ見てたらOW思い出して・・・ぅ・・・頭が・・・。

ほんと散財すごいですね。北海道を乗り切ったところで帰れるわけじゃないのにね。また命の危機を感じる本州、トンネルが待っとるんやぞ。

飛べ