放遊日記

Let love conquer your mind.

三十三日目

きょう は とても あつかった です。

そして かぜ も つよくて ハンドル が なんどか とられました あぶない!

その かぜ は むかいかぜ でした。

とうげ の ような ばしょ を のぼって は くだり のぼって は くだり。

ねっちゅうしょう に なっても おかしくない!

じじつ ひろうかん が すごい。

もう距離がどうとかじゃなくて、日が暮れる前に如何に辿り着くかのゲームです。

今日は出発が遅かった上にフロントディレイラーの不調を直していたので余計ね。

もう虫もすごくてね。小さいやつは集団で顔全体に、デカいやつはバチバチ顔にぶつかってきます。もうタジタジですね。

なんかもうどの日が大変だったとかそういうのじゃないの。てか記憶ないんだね。昨日のことも今日のルートも覚えてない。写真のために脚を止めたくないくらい漕ぎ続けて集中力維持してる状態。

おまけに暑すぎるせいで今日は生脚解禁ですよ。できれば脚は晒したくなかったけど無理でした。短パン小僧まじ恥ずかしい。辛うじて履いてますねってレベル。

この一週間でココを出たい。まーじーでずっと海と平地と前と路面と後続車を見てる。景色にも飽きますよ。だってどっかでこんな景色撮れそうだもん。景色が流れないのだよ!!

あと今日はバイクの人に通りすがりにサムズアップされました。ごめんなさい。風強くて片手すら外せませんでした。

 

あ、今日もベッドひとつ空いてます。

ばーい