放遊日記

Let love conquer your mind.

三十日目

おぅ。やんのか?おうコラ。おい!テメェ、あ?あぁ!コラ!おい!

今日は道の駅「わっかない」、稚内港北防波堤ドーム、野寒布岬、ノシャップ寒流水族館、青少年科学館、ゲーセン、ショッピングセンターに行きました。

貼りまーす!

これが道の駅での戦利品。ABCとそれぞれ賞があってAがフィギュア、Bがラバーマスコット、Cが缶バッジ。もちろん狙いは缶バッジ。そしてこの二人。これ光の当たり方によってキラキラするんですよ。そこらへんの缶バッジとは違うのだよ。

これが稚内港北防波堤ドーム。海外っぽい写真ですね。

野寒布岬。なぜこんな場所で一人で写真を撮っているのだろうか。

ペンギンはその位置から動かない。

小さい!

右端

赤と緑

正面

いかつい

アァァアァァァー!

なに?

正面と横のギャップ。正面はDMで渡します。

シンプルにキレイ

引きこもり

可愛い顔してるだろ?ワンパンで4人殺せるんだぜ

糖尿病なりまっせ

この時代からシミと戦っていたのだ

リーンでクリアリング。伊達にFPSやってない。

夢のような場所だが、良い獲物はなかった。

 

今日はこんな感じ。休みといっても結局移動手段が自転車でチェックインまでリュック持ってないといけないから、休みとは言い難い一日でした。

明後日から天気が崩れそう。しかも明日は多分向かい風。そうだね。わかってるじゃないか!明日も進むぞ!!ざっと計算で20日くらいかかりそうだから北海道。もう早くフェリーに乗って本州行きたいから!

ばーい