放遊日記

Let love conquer your mind.

一日目

f:id:hoooyu:20220413200928j:plain

今ネカフェから書いています。

まさか初日から頼ることになるとは。と同時に正直寝ることを諦めていたのでかーなーり助かりました。

正午過ぎに家を出たので山口に渡れるかどうか不安ではなく、むしろ行くしかねぇと気負って行きました。強引な日本語です。

思ったんですけど、これゴール地点に彼女がいるわけではないんですよね。ただ俺が家に帰る一番遠いルートを走ってるだけなんですよね。そんなことを考えると「この先絶対泣くだろうな」と思いました。

はぁー。

ということで!決めました。

現時点でリュックが11㎏。自転車の荷物は6㎏以上はあるでしょうか?全く想像がつきません。これで走ると山なんて絶対登れません。特に今回は各都道府県の一番高い山を登ろうと決めていたわけです。無理です。絶対無理。両足掴んで止めるくらい無理。

方向転換!

超級山岳をすべて制覇します。荷物はホテルに預けます。その際はホテル利用あり。それだと景色や観光を楽しむ余裕がでてくるでしょう。なんせ僕福岡を昼に走り、夜に海を渡ったので景色なんてほぼ見てない。なんか観覧車は綺麗でしたよ。止まって写真を撮るほどの気力なかったですけど。

もうね。帰って友達とゲームしたいけどもう少し間隔開けたほうが感動が大きくなるでしょう?それを狙ってるわけ。僕が僕にペテンをかけてるわけ。

より速く、より高く、より安く。これをモットーに帰ります。絶対帰ります。帰ったら告白します。

まぁ、そんな感じで今日も更新できるすげぇ奴の雑記は終わります。

ばーい