放遊日記

Let love conquer your mind.

三十一日目

 

一ヶ月で最北端ですね。今日も90km走ったんですけどね。休みは3日間。

もうクソきついわ。なにこれ。

僕もともと景色とか神社とか興味ないんすよ。だから感動とかしないし、写真も撮らない。

単に自転車に乗るのが好き。乗って考えて試行錯誤して上手くなる。これが芯。

なんで旅に出たか。

なんとなーく興味があった。それにこれは僕にとって家出の一種。現実逃避。

だから当日に荷物がまとまってなくて覚悟の足りなさに気づいた。そして正午過ぎに出発した。初日から夜間走行でネカフェ泊まり。

もうボロボロや。怪我や動けないほどの痛みはない。けどもう付け焼き刃もいいとこ。でもあんな日常に戻りたくない。

面白いのは非日常は日常となり、また非日常を求めるようになるってとこ。

疲労は生に翳りを生むぞ。気をつけろ。

ばーい