放遊日記

Let love conquer your mind.

最後にキレだすキレる若者

◇資金不足

 日本一周とか大事を為すのであれば計画を立ててください。僕のようにゲーム、自転車、本と3つにお金をかけながら、一周に必要な道具を揃えていくと資金不足に陥る可能性があります。良くて30万(アルバイト)。ファーーー

 

◇一縷の望み

 道中で稼ぐ。僕が考えているのはブログ、ステッカー販売です。今までのニート生活で何を作ったかといえばロゴくらいですからね。もう途中でバイトなり何なりすることになるでしょう。働きたくないパターンも考えられるけど。いつ帰ってくるのか、いや帰れるのか、帰らないのか。

 

◇ふと

 なんかさ、親戚が日本一周とするとか言ってたら「足しにしてよ」って感じで少しでもいいからお金をくれてもいいと思うんだけどー。職場の人もイマイチ信じてなさそうだしね。俺の人間性が問題というより、周りの大人たちって大半がこうなんだろうね、と感じてます。死んでも行くからな。テメェらみてぇに金、仕事、金、仕事で自分を振り返る、人を育てる余裕のないクソどもに覚悟の違いを見せてやる。