放遊日記

Let love conquer your mind.

うずまきナルト連弾を彷彿とさせる画像の数

f:id:hoooyu:20190511230011j:plain

f:id:hoooyu:20190511230040j:plain

正面

f:id:hoooyu:20190511230332j:plain

f:id:hoooyu:20190511230211j:plain

今日の坂

f:id:hoooyu:20190511230538j:plain

Data

◇今日も坂探し

走りやすい道に導かれながら坂を探した。

最近、登ることに執着しすぎて姿勢が悪かったみたいです。気づけて良かった。

 

FF14

少しずつ少しずつ進めてます。ソロでダンジョンにも行きました。一人の方が楽しかったよ。召喚士だから盾役いて進めやすいし。ムービーも落ち着いて見れる。

 

◇そうそう

来年は日本一周と言っていますが、四年後は海外にいるかもしれない。というのもワーキングホリデーが頭にありまして。そう考えるとあまり悠長にしてられない気がするんですよね。仕事辞めて一周して海外ですからお金大丈夫なん?と思っています。動画は趣味範疇、現状ブログも読んでもらうレベルでは無い。俺という人間に価値を