放遊日記

Let love conquer your mind.

日記

◇Today

 朝からストレンジャーシングスの最終回を見た。他のドラマと違うと感じたのは、ただ単に足を引っ張る(嫌われる)人がいない。STはシーズン区切りで完結していくから嫌味要素が濃くなる前に終わる。個人的に精神衛生上、イライラせずに済むので好きです。

 通勤途中のいつもの坂。自転車のパーツを変えたからいくらか上りやすくなったと思いきや、「これ以上ギア軽くならないじゃん!」という状態に。普通にしんどくて体力落ちた気がする。ただスタミナ効率アップとか速度アップの可能性もある。

 仕事に関しては今日は一段とやる気が起きませんでしたね。この会社は本当にお金のためだけに存在しているんじゃないか、辞めるには丁度良い時期なのかもしれないと思いました。春頃には辞めるのでそれまでは愚痴らせて。

 暖かい格好をしたらしたで外との温度差で頭が痛くなるというね。環境に順応できない生物は・・・