放遊日記

Let love conquer your mind.

私の強さにあなたが泣いちゃった。

◇彼は言った「冷析な分析によって…」

人と会って話をしますよね。この前〇〇で〜〜。これが無い。人に話したいことが無い。人との接触が少ない理由はこれなんですよね。相手の会話に反応したり一言入れたりはできる。ただ、話したいことが無い。

何か出来事が起きた後に「よし、これを話そう」と思うんですかね?

ツイッターやブログに書いちゃうとアウトプット完了で頭から消えちゃうし。

もう何?わかんないんだけど。話してる時より聞いてる時の方が頭使うし、そっちの方が楽しいじゃん!哺乳類難しくない?ただ山を登る爬虫類なんだけど。

 

◇メンタルボーダーライン

個人的ですが、エロに反応できるときはまだ正常。集中してる時なんかは別です。

反応しないときは結構キテる。黄昏モード突入です。自分に対して「崖が近くにあったら死ぬんじゃねーか」と思うこともあります。

 

◇その奥にある本当の理由

以前、山が好きな理由云々を自己肯定だとかなんと書いていた記憶があります。

恐らくですが、ヒルクライムが好きな理由は「集中」ですね。

フロー、集中状態が心地よいのだと思います。もちろん集中できる土台として「足を着かない」というルール、「初見でも登りきれる」という自信があります。

なんたってこの前の不眠で山を登るときは自分の「自信」と「集中」と「アドレナリン」をアテにしてました。少しは成長できているでしょうか。