放遊日記

Let love conquer your mind.

ボケ倒せ

◇弱B

少し警戒した、という意。

自転車と俺でようやく適正体重なので風に弱いんですよね。

え?なんの話か?あぁ、今回の台風はまぁまぁ風強かったなぁーと思って。

(╹◡╹)♡

 

◇ブルルゥ、ブゥーン、アクセルッ!

久しぶりに触ると全然覚えてなくて大変でした。試験に備えてやってたときは不自由ないくらいには使えてたんですけどね。

え?なんの話か?あぁ、エクセルをねー久々に使うともう全然覚えてなくて。♪(´ε` )

 

◇伯爵夫人とか書いたらアクセル増えたけど、そういう奴らがこのブログを見てると思っていい?(アクセスね

・「ベネフィット・ファインディング」

逆境の中にも良い点や得るものがあると考えること。困難な状況に対処するのに役立つことが科学的に証明されていますが、自分以外のほかの人には迂闊に勧めてはいけない方法です。全てのトラウマに良い面があるわけではないので、苦しいことすべてを無理矢理前向きに解釈しようとすべきではない。これが最大の効果を発揮するのは、あなたがストレスを経験して深い影響を受けたときです。また、あなたの力ではどうにもできず、変えることも逃げることもできない状況においても役に立ちます。