放遊日記

Let love conquer your mind.

ちちちちーん ちーち ちっちちーん

◇さすが

以前のブログで書いた「具体的に売り上げを伸ばす方法」について上司に踏み込んで質問する件。マーケティングの話が聞けました。聞いてよかったし、答えられるのも流石だし、何よりそういう仕事してみてーと思いました。人生歩んでるぅ♪

 

◇この仕事に就いてどう成長しているのか

そういう話もしてみたいと思いません?私の場合は、まず働くというところから。

ルーキースマートでギバーで完璧主義の自分を変える。見て聞いて感じて考えて相手のことを理解する、共感を伸ばす。そして色んな仕事をする為に色んな仕事を辞める。これで英語話せて色んな人と関われたら人生楽しそうじゃん?

 

裸足でSummerの季節。虫がたくさんいたり、煙の量がすごかったらしいです。

・もし生活にストレスが生じるのを恐れさえしなければ、やってみたいことや変えたいことがありますか?

・自分がなぜストレスの多い状況に置かれているのか、その理由を忘れてしまうと、私たちは自分のことをストレスの犠牲者だと思うようになります。

・「ストレスに強くなる」というのはストレスを避けるのではなく、ストレスを経験する中で自分自身を積極的に変えていくことなのです。