放遊日記

Let love conquer your mind.

台風の中、歩く猛者を見つける歩く猛者

◇あっ轢かれたな

今日は「あっ、轢かれた」と思った瞬間がありました。なんで狭い道でスピード出すかねぇー。あの道を避けるか、なんなら轢かれるかですよね。人を轢くという想像を、その後に頭によぎることを考えないんでしょうね。目測を誤る人も多い。普通に曲がってきて、変なところで止まるからむしろお前の後輪にぶつかっちゃうよ!ってことも。

 

CoD:MW

ようやくオープンベータ。というより購入先行プレイを忘れていました。

動きは割とキビキビしてるし、動く意思があれば膠着状態にはならない。

明日は2vs2をやりますかね。設定も見つけてかないと。

あと、クロスプレイできるのでPCvsPS4も可。

 

◇あれ冬じゃねってくらい寒くない?

・直感は自分の経験が豊富にある分野においてのみ正しい。

・直感が分析に勝ることがある。それは無意識のパターン認識が優れているためだ。

・私たちの環境はより一層、予測不能になっている。今や直感は新しい物事に対するヒントとして頼れなくなっており、だからこそ「分析」がより重要になってきている。