放遊日記

Let love conquer your mind.

5月でした

ヒトカラ

ストロートレーニングをやると暑くなってくるわけです。酸素が足りない場面もいくつか。熱中症の危険性を感じました。やる場合は気を付けてください。ただこれ家を出る前に3曲くらいやると職場で声が通るような気がします。お試しあれ。

 

◇対対雨

この場合、暑さが対対雨になりますかね。そんなことは置いといて、良い雨っぷりでした。車に水掛けられたけどね。お店の前の歩道で!

 

◇終わった

5月が終わりました。今月の堕落っぷりは凄い。だってさ、ゲームなんてやってりゃ嫌でも先が見えて何やってんだろ状態になるのに、それでもゲームをだらだらと続けてましたからね。これは一緒にやる友達がいる場合は大きく異なります。コミュニケーションだもん。色々と話をしながらゲームやるわけでしょ?ゲーム万歳だよ。一人でだらだらとゲームをしてはならん。惰性。やりたいゲームをやること。