放遊日記

Let love conquer your mind.

Duh

5月20日

今日は雨でした。夏が来るのですずしくなるようにあたらしいふくを買いました。家ぞくみんなでゲームセンターにいきました。ゆーふぉーきゃちゃーでおもちゃをとろうとおもいましたが、とれませんでした。おひるはステーキを食べました。いつものお肉とちがうくておいしくありませんでした。こんど来るときはちがうのを食べようとおもいます。またこんど、みんなでお出かけしたいです。

 

◇ネットという脅威

やっぱりPC前に座ると堕落します。動画、ゲーム、ツイッター。ということでFF14以外のゲームを消しました。ノートPCが欲しい。利用するときは常に立ち。それなら制御が効きやすい。一周のときに持ち運べるし。

 

◇筋肉痛

腹筋が筋肉痛。昨日のが効いた。体の変化を楽しむ時期。