放遊日記

Let love conquer your mind.

ジリG令和W貧

◇思いっきり

雨。これくらいじゃないとね雨は。こういう雨は好き。

外出時96%自転車。

 

◇暇なとき

仕事をしてて暇な時があります。(無いんですけど)

そんな時はやることを見つけます。そう、それが売り上げに関係するかどうかはわかりません。(というより俺は売り上げのためだけに仕事をする気はないです)

今日はちょっとしたお片付けをしました。まー職場って要らないものが多い。中には上の人の判断を仰ぐものもあるのですが結局「わからないから、念のためとっておこう」になるわけです。仕事なのである程度は理解できますが「あるものを知らないから聞かれてもわからないし、安牌を切るんだな」と思ってしまいます。

なので、ルーキーパワーで捨ててます。男って掃除できないんですかね。

 

◇いよいよ

財布の中の千円札が崩れました。ヤバいです。てか、この3週間くらいそれで生活してきてる。人生で一番長いジリ貧期間かもしれない。