放遊日記

Let love conquer your mind.

微かに感じてる2020年

◇脱却なるか

昨日は風呂に浸かりながら瞑想しました。熱さや流れ落ちる汗に意識を向けて呼吸を~なんてことをしていると一瞬寝てしまいました。危ないのでやめましょう。

その甲斐あってか今日は普段通りの集中力で仕事ができました。

 

◇雨

手入れをしては雨。手入れをしては雨。毎年こんな感じでしたっけ?偏頭痛引きずるのでさっさと天気安定してほしい。降るなら降る、晴れるなら晴れる。ボケェ

 

◇眠たい

この時間になると眠たくなってくるようになりました。

早寝早起きが至高。もちろん出勤前にFF14進めてます。