放遊日記

Let love conquer your mind.

乗り物ゴーゴーパラダイス

◇筋トレ

習慣薄れつつある今日。筋トレしとくかーと思うようになってきた。本来は2日に1回のペースでやっているんですけどね。何がトリガーなのか。

 

◇意識的に

最近は鯖の缶詰を食べてます。日頃から肉、魚、野菜を摂って、白米、パンは控えめにといった感じ。白系のモノを食べると空腹感が強くなるのだと学びました。

あっ、毎朝ナッツ系食べてます。

 

◇登り

男だし、プロもアウターで登るからという理由で最近アウター使ってましたが、やっぱり登りがきつくて休みの日に登らないことが多々。確かにインナーも進まなくてきついんですけどね。とりあえずインナー野郎に戻ってみます。