放遊日記

Let love conquer your mind.

魔の乗り物

f:id:hoooyu:20190120232959j:plain

STOP! 引きこもり

 

◇くま

床で寝始めて4日ほどでしょうか。やはり目が覚めてしまいます。そのせいか目の下にクマができました。一週間ほど様子を見て、体が慣れなければ下に何かを敷く予定です。(これは一体なんの報告なのかと書きながら思いました。)

 

◇ブログ

画像や写真を置く理由はTwitterで呟いた時にサムネに反映されるからです。つまりストックを増やし続けないといけないわけです。ということは、一日一枚でも写真を撮れば楽になる。

しかし!自転車に乗るとそれどころじゃない。体勢や踏み込み、バイクの振り方などなど気になることはたくさん!降りて写真なんて1mmも頭に無いわけですよ。

 

◇最近思うこと

接客業なので「この人、綺麗だな」って思うことがあるんですよね。その時に思うのが「綺麗だとか可愛いだとかそう思える、それを感じられる今の立ち位置が楽で丁度いい」と。あれですね、負寄りの発想です。根本は俺という人間は付き合っていて楽しいのか?また、そういう努力をしている又はする気はあるのか?ですかね。