放遊日記

Let love conquer your mind.

クリシン

f:id:hoooyu:20190119235835j:plain

にゃん♡

 

◇ 記憶の曖昧さと見え方

彼氏:この傷、彼女を守ったときにできたんだよね。

彼女:彼氏さ、逃げ足遅くて怪我しちゃって。どんくさいのよね。

 

男からすると本当にかばった時にこう見えてたとしたら悲しいね。だから、こういう可能性も考えて「逃げろ!」とか言葉を発しとかないといけない。

特に、自分は「やっといたよ」みたいなことを言わないタイプで如何に気づかれずにスムーズに物事が流れていくよう仕向けるか!みたいな黒子のバスケ黒子テツヤみたいな美学というか自分があるのでね。(気づく人は隅に置けないなと思うくらい。)

 

◇本

『クリティカル進化論』を読んでいます。この感覚が普通なのかはわかりませんが、あまり新鮮味が無いというか気づかされるものが無いというか。後知恵バイアスなんですかね。頭の中で4人の議論が行われるのが常だった頃がありまして。後半に期待しときます!

 

◇Last Year:The Nightmare

1v5のサバイバルゲームを買って3戦ほどやりました。今のところ経験値による成長といったシステムが無く、面白みも無く。steam販売に合わせて変わるんですかね?だとしてもただ一人称でキラーと戦えるゲームで終わるんですけど。マイナス面しか書かない偏ったレビューはどうなんだ!