放遊日記

Let love conquer your mind.

DDD

英語オンリーのゲームをクリアしました。

『Wasteland 3』に日本語が来ることを期待してプレイしていたけど断念したあの日。やっぱ日本語がないと楽しめないなーと思っていたのにクリアしてしまいました。

ひっくり返せばそれほどストーリーの暴力に晒されないとも言えるのですが。

ということで今は『Diablo II』をやってます。

ん?ナンバリングを無視して後悔したことがないのかって?

あるよ!RE2を先にやっておけば「ここ、警察署の外か。てことは中でレオンが戦ってるんだな!」っていう感想をRE3の抱きたかったよ!

ちなみに『トライアングルストラテジー』も佳境です。

明日は朝から運動するので早めに寝ます。

ばーい