放遊日記

Let love conquer your mind.

ゾンビ蔓延る世界で男女がイチャイチャする様子を見る

バイオハザードRE2のレオン編をクリア。

ゾンビ強すぎません?照準絞ってHSしてもクリティカルなんて全然出ないですけど。

3回くらいビビる場面がありましたかね。あのデカブツとの闘いはひたすらシステムに文句言ってるだけでした。

あのーレオン君さ、心の切り替え早すぎない?こんな世界なのに初っ端からやる気満々だし、エイダを落としては腕輪をすぐに捨てるし。若さ故なのかわかんないけどちょっと信用できない男に感じたよ。

今日も夜中に目が覚めたらやります。クレア編ね。もうノーマルだとただ敵が固いだけに感じたからアシステッドにするかも。

今見たらRE3は6.7時間でクリアしてるんですね。レオン編だけで8.5時間なのに。

ばーい